46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ダウン…のハナシ

土曜日の朝。

仕事に行くために早起きしたら、体が火照っているのを感じました。

ただ、持病の痛風の発作の前兆でも同じような症状になるので、たぶんそうだろうな、とは思いましたが、コロナウイルスのおかげで仕事前に検温しないと働けないようになっているので、とりあえず体温を測ってみました。

38.1度

これまでの経験からすれば、「これくらいわなら水に入れば治る!」なのですが、そういう時代じゃないですから、そうも言ってられません。

とりあえず社員の方(上司)に連絡して、返事が来るまでに準備をしようとしていると、幸いすぐにメッセージが返ってきて、仕事を休むことになりました。

で、そうなったら仕方がないと諦めて、治すことに専念しようとずっと横になって安静にしているのですが…どうもおかしい…

もちろん痛風の発作が原因だと思っているのですが、頭痛がじわじわ続いていて、体温も下がったり上がったりしているみたいで、いつもと様子が違います。

というわけで、とりあえず寝ます。

 

でわ、股!!