46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

アマゾンの高額商品にドキドキするだけのハナシ

決してヒマなわけではないのですが、ふと、誰もがやったことであろう『アマゾンで一番値段の商品を探す遊び』をやってみました。

Roger Dubuis ゴールデンスクエアメカニカル手巻きメンズ腕時計 G34980 (認定中古品)

高級腕時計どころか普通の腕時計すらしていない自分としては、この腕時計の良さが全くわからないのですが、まぁ、高そうですよね。

 

で、そのお値段ですが・・・

約7億円

(この記事を書いている時点で、¥693,161,756となっております)

 

ふむ、きっとアマゾンにはもっと高い商品がありそうですが、自分としてはこれで満足というかおなか一杯になり、しかも他に思いつかないので、『アマゾンで一番値段の商品を探す遊び』を終了しようとしたのですが・・・、これ、このまま「今すぐ買う」のボタンを押したらどうなるのだろう?、という妄想が始まりました。

いや、たぶんクレジット決済の上限を超えているとかの理由で、「今すぐ買う」のボタンを押したところで簡単に売買成立しないのでしょうが、それでもなんだかドキドキします。

これが今どきのユーチューバーなんかだったら、平気でポチっとして「結局こうなりました!」みたいなことをやる(逆にやらない?)のでしょうが、おっさん世代の自分としてはドキドキしてフィニッシュで、それ以上、何も面白いことは起きていませんので、あしからず。

 

でわ、股!!