46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

2016-06-06から1日間の記事一覧

退職しても精神的に楽になる方法を発見、自分だけかもしれません。

退職しても精神的にはなっていません。 そんな記事を書いて公開したのですが、そのあとに気がつきました。 ここ数日の中で、精神的にすごく楽になっている時間があることに。

退職しても精神的に楽にはならなかったですが、自分だけかもしれません。

先日、退職後1週間で起こる変化について書かせていただきました。 それに対してコメントをいただきましたので、その部分だけで書いてみます。

スイミングスクールの正社員になる方法

スイミングスクールを運営する会社の社員にはどうすればなれるか、また社員になってからどうすべきかを書いていきます。

もらったブコメから見るブログの今後の方向性

先日、アクセス数と収入の関係のことを、あーだこーだと書かせていただきました。すると、みなさん興味というかお考えや意見をお持ちで、いろいろとアドバイスをいただくことができました。いつも本当にありがとうございます。

退職後1週間の変化を身体・精神・環境・仕事の面で書いてみる

退職して1週間が経過しました。 その中でいろいろと変化したことを書いてみたいと思います。