46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

『THE SECOND』が面白かったハナシ〈mata.〉

ごめんなさい

正直期待していませんでした

どうせ他の漫才コンテストと

あんまり変わらないと思ってました

とりあえず観るけれど

途中で寝てしまうと思ってました

 

けど違ってた

 

初っ端の金属バットから面白かった

一般客の審査の仕組みも良かった

最後の決勝戦

マシンガンズとギャロップの戦いは

立ち上がって観てた

 

たぶん

他の方があーだこーだ言うかもしれませんが

自分にとっては最高に面白い番組でしたので

是非、次回を!

 

ちなみに優勝予想はテンダラーでしたが

ギャロップの優勝には十分納得しています

 

でわ、股!!

tver.jp