46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

『うにのようなビヨンドとうふ』が美味しかったハナシ〈mata.〉

最初は嫁さんが見つけて買ってきて

そんなに期待せずに食べてみたら

「おお!これは凄い!」となり

たまたま別のスーパーで目にして

リピートしたのがコレです

 

 

厳密にいうとウニ味の豆腐であり

メチャメチャ悪くいうと「偽物」で

さすがに「完全にウニ」とはなりませんが

かなりウニに近い味がするのと

これ自体が普通に美味しくて

さらにスーパーで200円くらいと

お手頃価格なので「おお!凄い!」です

 

特にお酒のアテには最高で

スプーンで食べずに箸でちょっとずつ

さらにワサビを加えた日にゃ~

酔っぱらって訳が分からなくなるまで

飲めること間違いありません!

 

というわけで

昨日「文句は発信するけど感謝は発信しないのね?」などと文句を垂れ流したので、人のフリ見て我がフリ直せの精神で、感謝の意を述べておきます

 

『うにのようなビヨンドとうふ』を作った人、ありがとー!

 

でわ、股!!