46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

世の中は矛盾だらけのハナシ〈mata.〉

矛盾というか本末転倒かも。

 

これはYouTubeの広告で

「広告をブロックする何か」を

PRしているのですが

それを購入して使用すれば

この広告もブロックされるはずで

矛盾というか本末転倒というか

ちょっと悲しくなりました。

(たぶん考えすぎ)

 

サントリー トマトのお酒 トマトマ [ リキュール 500ml ]

こちらはスーパーで発見した

TomaTomaというトマトのお酒

「トマトは体に良いと聞いた!」

というわけでガブガブ飲んでしまい

結局身体に悪いのでは?ということで

こちらも矛盾というか本末転倒というか

大変楽しくなりました。

(でもホロ酔いですよ?)

 

というわけで

世の中は矛盾だらけなのです。

 

でわ、股!!