46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

商いが下手な関西人だっているんです!のハナシ〈mata.〉

YouTubeのチャンネル登録者数が

2000人を超えたことを記念して

グッズを作ってみました。

suzuri.jp

昔からのプロレスファンであれば

「ガーッデム!どこかで見たぞオラ!」

と気づかれてしまうでしょうが

それでも

デザインセンスの欠片も無い自分が

ウンウン唸りながら作りは直しを繰り返し

それなりに納得したデザインが出来ました。

 

ただ

商売が苦手というか下手というか

「誰かに物を売り込む」のが出来ず

「気に入ったら買ってね」が精一杯です。

 

なので

これを見ているアナタに向かって

「どないです?ホラ!お似合いですやん!」

などと商い上手な関西人ぶりを発揮し

気が付けばあれもこれも買っている!

なんてことにはなりませんので

ご安心ください。

 

というわけで

なんとなくのイメージで

関西人は商売上手で

関西人は会話が面白い!

なんて思われているかもしれませんが

自分のように商売下手で

自分のように会話が面白くない・・・

 

ごめんなさい

そっちは譲れまへんな~

 

でわ、股!!