46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

いくぜ浜松二人旅

f:id:maskednishioka:20171028084913j:image

どうも、マスクド・ニシオカです。

久しぶりの二人旅でございます。

もちろん嫁さんとの二人旅です。

 

自分が会社を辞めたことで、フルで働いているけど土日が休みの嫁さんと、旅行に行けるようになりました。

「毎月どこかに行って、43都道府県を制覇しよっか」

旅が大好きな嫁さんは、自分のひと言に気を良くして、これまでに東京、広島、福井と二人旅をしてきました。

 

こうやって書くと、自分も旅好きに見えるかもしれませんが、旅に出るよりも家にいる方が好きです。

それでも旅に出るのは、嫁さんが旅好きで、放っておいたら爆発しそうになるので、ガス抜きというか…まぁ、そういうことです。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今回の二人旅の行き先は浜松です。

理由は簡単「美味いウナギが食べたい!」です。

といっても大して下調べもしていないので、今からスマホで検索してみます、が!

それより台風が来てるので、それどころではないかもしれません。

TVで台風のニュースを見ていて、「こんなに風も雨もキツイのに、なんで旅行なんてしてるの?」とか思っていた自分が、そっち側になるとは…。

たぶん台風が最接近する前に、大阪に戻ってこれるとは思いますが、どうなることやら…です。

 

これを書きながら嫁さんと話していて、そういえば過去の二人旅も3回中2回が雨で、新婚旅行で行ったハワイも雨で、オーストラリアのケアンズも雨でした。

そうやって後になって話せる事を考えたら、まんざら雨も悪くないかもしれませんね。

 

というわけで、これから数日は雨の浜松レポートとなります。

何がなんでも美味いウナギの飯テロ画像だけはお届けしますので、ご期待ください!

 

で、その続きです。

浜松でウナギを食べまくりで飯テロ必至です。

よかったら読んでくださいな。

www.maskednishioka.com

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村