46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

40代のオッサンが感動するために観る動画7選

f:id:maskednishioka:20160522235150j:plain

 

つらいときにはときには、いっそのこと泣いてしまう。

オッサンになって泣くのは恥ずかしいけど、そんなときもあるのです。

46歳で退職するオッサンが選ぶ、感動して状況によっては泣ける動画7選!

 

 作業服のおじさんの言葉が沁みる!

youtu.be

これ観たら明日もがんばろう!と思えます。

 

 スーザンボイルは最高!

youtu.be

有名どころですが自分は好きです。

スポンサーリンク

 

 

 

 ハーモニカひとつでスタンディングオベーション!

youtu.be

司会者を巻き込むところが見所です。

 

 やることの規模がデカイ!

youtu.be

やりすぎくらいがちょうどイイ!とは、元プロレスラー澤宗紀の言葉です。

 

 日本人にこれが出来るのでしょうか?

youtu.be

人生を楽しむっていうことは心に余裕を持つことのような気がします。

スポンサーリンク

 

 

 

 生みの親より育ての親

youtu.be

逢いに行くまでに泣けてしまいます。

 

 音楽に言葉は不要なのです

youtu.be

泣けはしませんが感動して心が洗われる感じです。

 

勢いで記事にしてみましたが果たしてこんだけ動画を上げていいものだろうか?そして、どれだけ重くなるのかわかりませんがお許しください。

 

でわ、股!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村