46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

旧統一教会に突撃するかもしれないYouTuberが現れた!のハナシ〈mata.〉

少し前に

こんな記事を書きました。

46taishokusita.hatenablog.com

(元統一教会じゃなく旧統一教会の方が正解みたいなので、訂正して話を進めます)

 

世間では旧統一教会が話題ですが

それなら迷惑系のYouTuberが

「というわけで突入してみました!」って

やらないかなぁ~と思っていたら

現れました!

 

youtu.be

 

江頭2:50さんをYouTuberと

呼んでいいのかわかりませんが

今やYouTubeを代表する方なので

まぁヨシとしましょう。

 

今回の動画では

江頭2:50さんが

過去にカルト教団に潜入したことがあり

その時の経験が語られるのですが

それは動画を観て頂くとして

最後に

「旧統一教会、行っちゃう?」と

仰られていました。

 

もちろん

リップサービスかもしれないし

実際に試してボツになるかもしれませんが

確かにエガちゃんならやりかねない!と

ひそかに期待を寄せております。

 

というわけで

がんばれ!エガちゃん!ドーン!

 

でわ、股!!