46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

がんばれ!Anonymous!(アノニマス)のハナシ

ロシアにもウクライナにも無関係なおっさんですが、あまりにも暗いニュースばかりになるのが嫌で、腹が立っています。

そこで何とかプーチンのおっさんにギャフン!と言わせられないか?と考えながら布団に入ったのですが、もちろん何にも思いつくことなく、すぐにスヤスヤと眠りにつきました。

で、今朝、目が覚めてネットを確認すると、このようなニュースがありました。

「ロシア政府に対抗作戦を行う」──ハッカー集団Anonymousが声明 サイバー攻撃を示唆

匿名のハッカー集団「Anonymous」は2月25日、「ロシア政府を標的にした、対抗作戦を実行する」という声明をTwitter上に投稿した。民間企業にも影響を与える可能性は高いとしている。

「ロシア政府に対抗作戦を行う」──ハッカー集団Anonymousが声明 サイバー攻撃を示唆(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

具体的に何ができるのかわかりませんが、とにかく嫌がらせでも何でもいいからやってくれ!がんばれ!アニノマス、いやアマノニス、あれ?アノニマス?

 

でわ、股!!