46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

46歳のおっさんが魂で歌い上げるSONGS

f:id:maskednishioka:20160615172317j:plain

実は、おっさんは合コンにあんまり行きません。

というか、ほとんど行ったことがありません。

モテませんから。

女性がいると緊張します。

キライじゃないけど。

これみて書こうと思いました。 

www.suzunasu.com

 

おっさんの喉の調子よければこの中からセレクトします。

ただし、若い世代は知らない曲が多いので若い人がいたら聞く専門になります。

 

風になりたい by THE BOOM

youtu.be

歌っていて気持ちいいので。ノリの良い曲はあんまり歌えないので数少ないセレクトです。 

 

 

朝日のあたる道 by ORIGINAL LOVE

youtu.be

後半に、この歌手の『接吻』が控えていますので、その前フリに。 

 

 

大きな玉ねぎの下で by 爆風スランプ

youtu.be

もてない自分のための歌。

(歌は01:00くらいから)

 

涙そうそう by BEGIN

youtu.be

『夏川りみ』ではなくBEGIN。おっさんだから。

 

 Spirit Of Love by 佐藤竹善

youtu.be

絶好調でないと歌いません。

 

島唄 by THE BOOM

youtu.be

よほどでないと必ず歌う。魂の歌。

 

真夏の果実 by 絢香(サザンカヴァー)

youtu.be

サザンのがないのでこちらを。

(歌は02:50くらいからです)

 

接吻 by ORIGINAL LOVE

youtu.be

よほどのことがないと歌う。1曲だけ歌えるなら、これかこの下。

どれだけイヤらしく歌えるかが勝負。女性の顔を見て歌えない。

 

 

One more time,One more chance by 山崎まさよし

youtu.be

調子が悪いと歌えないけどがんばりたい歌。

 

 

卒業 by ガガガSP

youtu.be

ラストソング。この1曲で喉が使い物になる。それくらいの気合で歌う。

 

この中で知っている曲が1曲もないと言われそうですが、気にせず書いてみました。

あ、1曲思い出した。

 

<<番外編>>

マタアイマショウ by SEAMO

youtu.be

また会いましょう。

 

以上、誰の役にも立たない自己満足カラオケ曲紹介でした。

 

でわ、股!!