
落語(たしか時そば)に出てくる一説。
「商売ってのは飽きずに頑張らなきゃいけないぜ。商い(飽きない)っていうくらいのもんだからな。」
今年は史上最も暑いそうで、こんな落語(の一節)が作られるかも。
「商売ってのは夏と冬に頑張らなきゃいけないぜ。商い(秋ない)っていうくらいのもんだからな。」
おあとがよろしいようで。
でわ、股!!

落語(たしか時そば)に出てくる一説。
「商売ってのは飽きずに頑張らなきゃいけないぜ。商い(飽きない)っていうくらいのもんだからな。」
今年は史上最も暑いそうで、こんな落語(の一節)が作られるかも。
「商売ってのは夏と冬に頑張らなきゃいけないぜ。商い(秋ない)っていうくらいのもんだからな。」
おあとがよろしいようで。
でわ、股!!