会社勤めをやめて、大した額ではありませんが、それでも毎月貰えていたお給料が無くなるので、焼け石に水ではありますが、メルカリでゲームや本やCDなどを片っ端から売りに出しました。
それから約9年。
出品したゲームや本やCDのいくつかは売れましたが、いまだに売れない物が部屋の片隅に鎮座しており、さすがにもう売れないのだろうと出品停止しようと思っていたら・・・メルカリからのメッセージ「ゲームが売れました。」

慌ててゲームがちゃんとあるか確認し、カバーに積もったホコリを拭いて梱包し、久しぶり過ぎてアカウントとパスワードを要求されましたが、それでもちゃんとログインできたので、コンビニで配送手続きをして購入者にメッセージを送り、無事に作業完了しました。
しかし、例え数百円でも売れたことはよかったのですが、9年も放置していることに焦りを感じたので(というかもっと早く感じろ!)、値段変更や再出品まではしませんが、出品の取りやめかキレイにするか、ちょっと作業します。
というわけで、購入してくださった方、いろんな意味でありがとうございます。
でわ、股!!