46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

「働かざる者食うべからず」であれば「ちょこっと働く者ちょこっと食う」なハナシ〈mata.〉

「働かざる者食うべからず」

仰る通りで、数か月前まで働いていなかった自分は食べることすら許されなかったのですが、アルバイトでちょこっと働き始めたので、ちょこっと食べるくらいは許されるはずです。

というわけで、近所の『トルコライス』で有名な洋食店にて、『特製ランチ(ライス大盛り)』を頂きました。

ハンバーグもエビフライもスパゲティも美味しかったのですが、意外とハムがちょっとだけ厚いのが、一番うれしかったです。

 

今後も食べれるように、働きます。

もちろん、ちょこっとだけ。

 

でわ、股!!