46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

お風呂屋さんで屁をしたハナシ〈mata.〉

昨日お風呂屋さんに行きました

(ちなみに貧乏性で湯船に浸かることすら贅沢だと思っているのにお風呂屋さんとは?については嫁さんが実家暮らしのときに購入した「お風呂回数券」の期限が3月末で消化しないと勿体ない!となってからであります)

 

前回

熱めの風呂に浸かりながら考え事をして

湯あたりしてフラフラになったので

今回は温度が低めで泡がブクブクの

ジャグジータイプの風呂に浸かりながら

かなりどうでも良いことを考えていると

 

屁が出そう・・・

 

しかし隣にはおじいちゃんがいて

もちろんいなくてもダメなのですが

ここは泡がブクブクのお風呂ですから

音も泡もカモフラージュされるので

バレない!絶対バレないはず!

 

というわけで放屁

 

すると

自分でもビックリするくらい臭い!

これはヤバイと思ったものの後の祭り

そして顔に出したらバレるので

必死に普通の顔をしていたのですが

 

おじいちゃんがこっちを見た・・・

 

というわけで

回数券は使い切ったので

しばらく行くことはないでしょうが

ごめんなさい

 

でわ、股!!