46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

自慢じゃないが仕事の依頼が来たことはない!のハナシ〈mata.〉

ブログもYouTubeも5~6年やってますが

仕事の依頼が来たことがありません

 

もちろん

なんとなく怪しい感じの勧誘などは

何度か届いたことがありますが

ちゃんとした仕事のお話は

一度も耳に届いていません

 

長年水泳指導に携わり

ブログで毎日文章を書き続けて

YouTubeの映像の編集もしてるので

それに関係する依頼があっても

おかしくないような・・・

おかしいですか?

 

いや

決して羨んでいるわけでないのです

 

というのは

仕事の依頼が来たら嬉しいけれど

それ以上に何となく面倒くさいな~

と思っているからで

そんなことはひと言も言ってないのに

それが文脈や行間もしくはオーラから

自然と伝わっているのでは?

と思ったのですが・・・

 

そんな価値も魅力もないからじゃ!ボケ!

 

と自分で言っておきますので

みなさんは言わないで下さいね

 

でわ、股!!