46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

銭湯の番台にロボットが座る日のハナシ〈mata.〉

昨日

久しぶりに銭湯に行きました

 

そこは昔からある銭湯で

入り口から男女に分かれていて

真ん中に番台があるスタイルです

 

昔の人間なので

そのスタイルに驚きはないですが

番台に座っているのが若い女性だったことには

ちょっとだけギョッ!としました

 

それでも服を脱いで裸になり

風呂場に入ってかけ湯をして

湯船に浸かりながら考えたのが

「あれが若い男性だと問題になる」

ということでした

 

女性が男性の裸の見るのはOKで

男性が女性の裸を見るのはNGで

男性と女性の2つしかないから

どちらかといえば女性なんだろうな

 

であればLGBT?

については詳しくないのでスルーして

いっそのことロボットが番台に座れば

そんな問題は解決するのでは?

 

なんてことを考えていたら

見事に湯あたりして

フラフラになって帰りましたとさ

 

でわ、股!!