46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

本日(9/26)限り!かっぱ寿司で寿司全皿半額のハナシ

本日、かっぱ寿司が寿司全皿半額だそうです。

f:id:maskednishioka:20210926084358j:plain

f:id:maskednishioka:20210926084442j:plain

【‼1日限りの半額祭‼】9月26日(日)限り!かっぱ寿司史上、前代未聞!寿司全皿半額! | かっぱ寿司 | 回転寿司

(画像は上記公式サイトより あと真ん中で切れているのも公式です)

 

昨日の朝刊の広告を見て知って、食いしん坊の自分としては「おおおー!」とテンションが上がりましたが、広告に書かれているように、大変な混雑と入店するまでに待たされる気がするので、自分は行きません。

あと、歳のせいか、自分が現場主義だったせいか、こういうのを見ると「現場のスタッフは大変だろうなぁ~」とか思ってしまって、行くのを躊躇する気持ちもあります。

しかし、自分が行かないことで客が減って数字が落ちてしまったら、結局現場は上層部から怒られてスタッフは大変になるかもしれないので・・・

そうだ!

ブログで宣伝しよう!

となったわけです。

 

というわけで大変な混雑が予想されますが、美味しいお寿司が全皿半額で、従業員一同精一杯対応されるそうですから、是非!

もちろん来店予約もありますので、コチラで・・・

って、あれ?すでにパンク状態か?

 

でわ、股!!